2020-01-01から1年間の記事一覧

【初心者必読!】DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)とは?

こんにちは!みやっちです! 『DRM』ってご存じですか…?聞いたことはあるけど、実際なんのことなの?と、ほとんどの方が知らないのではないでしょうか? 今日は、知らないと損するDRM=ダイレクトレスポンスマーケティングについてお話していきます。わたし…

ビジネスで勝つために!初心者が考えなくてはならない自分の〇〇!!

こんにちは!みやっちです!今回はビジネスで勝つために、初めにやらなくてはいけないことについてお話していきます。あなたはビジネスを始める時になにから始めますか?「どのビジネスをやればいいんだろう?」「自分に合うビジネスって何だろう?」「何も…

絶対に見ないでください。と言われると、見たくなる。人の心理を動かす『カリギュラ効果』とは?

こんにちは!みやっちです!マーケティングには様々なものがありますが、あなたは、日常の中でマーケティングを仕掛けられていることに気付いていますか?数々の企業が、消費者に自社の存在を知ってもらうために多くのマーケティングを行っています。 その中…

【ブロガー必見!】グーグルアドセンスに頼ると失敗する⁉その3つの理由とは?

こんにちは!みやっちです!今回は、ブロガーの皆さんがやっているグーグルアドセンスについてお話していこうと思います。 アドセンスは簡単に言うとグーグルが提供しているブログの広告収入のことで、有名ブロガーさんの記事やその他ブロガーさんも多く実施…

人生のムダを徹底排除すると人生勝ち組になる最強思考論!最短で結果を出すために、具体的に何を排除すればいいのか?

こんにちは!みやっちです!突然ですがみなさんは、『人生のムダ』 について考えたことがありますか?わたし自身、このブログやビジネスの業界に携わっているのですが、今振り返るとこの『人生のムダ』がかなり多かった印象です。当時は感じていませんでした…

詐欺にあわないために…信じていいの⁉『たたき系サイト』の内容は嘘か?本当か?

こんにちは、みやっちです。皆さんも一度はこんなサイトを見たことがあるでしょう。「〇〇ネット塾は詐欺」「〇〇アフィリに100万ダマされた」 こういった「たたき系サイト」は、有名な人、世界的に認められる人でも存在しています。実際はどうなのか。今日…

【ビジネス初心者必見!】情報発信で何を発信すればいいのかわからないあなたへ

こんにちは!みやっちです!『これからの時代は 情報発信ビジネスだよ。』 と、多くのWeb起業家の方やインフルエンサーの方が言っていますが、具体的にどんなネタ、どんな情報を発信すればいいんだ!!!と嘆いてなにも始められない人が多いこの業界。今回は…

継続してビジネスができない方へ…『やる気が出るチーズの法則』とは!?

こんにちは!みやっちです!わたしはこの業界に携わって半年間、本業の飲食業をこなしながら副業としてビジネスをしています。おそらく、そして自慢ではないですが、『全く作業しなかった日がない』です。右も左もわからなかったビジネスをやっていくにもや…

稼ぐには才能って必要!?自信がない人が本当に持たなければならない才能とは?

こんにちは!みやっちです!今回は「稼ぐには才能は必要なのか」についてお話します。「才能がなくても、稼いでいるなら、 みんな稼いでいるはず。」「結局、才能のない人には稼げないの?」そう思ってしまいますよね? インターネット上で副業を探しては「…

習得必須!!商品を販売するための『コピーライティング』の勉強方法を具体的に解説!

こんにちは!みやっちです!これからブログを始める際に必ずと言ってもいいほど必要になってくる『コピーライティング』 コピーライティングのスキルなしに稼ぎ続けている人はいないくらい重要です。今日はそんなコピーライティングの重要性と具体的な習得方…

あなたのタイプを知ろう!4つの学習タイプ!!

こんにちは!みやっちです!今回は「4つの学習タイプ」についてお話します。 4つのタイプを理解し、自分がどれかを知っておくと新しく何か始める時もスムーズに始められたり、人にも行動を促しやすいです。この4つの学習タイプを活用する方法もお伝えする…

モノを売ることは善か悪か?『ビジネスの罪悪感』への対処法!

こんにちは!みやっちです!今回のテーマは、《ビジネスをすることへの罪悪感》の対処法です。《モノを売ることは善か悪か?》について話していこうと思います。 多くの人が「ビジネス」というものに罪悪感を持っています。ビジネスって何となく良くないイメ…

あなたの思考はどっち?常識に囚われてはいけない。『夢を叶えられる人・叶えられない人』の違い

こんにちは!みやっちです!今回は夢を叶えられる人・叶えられない人について、ご紹介します。 夢を叶えるために必要な行動とはいったいなんなのか?・月収100万稼いで脱サラしたい・収入の柱を増やしたい・起業したいなど、人それぞれ夢があると思います。…

あなたなの成長につながる目標の立て方【SMARTの法則】

こんにちは!みやっちです!突然ですが皆さんは『目標』を持って生活することができていますか?特に目標はないけど…という方は少し危険かもしれません!『目標』とは言い換えると『ゴール』のことです。 運動会でゴールがどこにあるか分からないのに全力で…

諦めるのはまだ早い!ネットビジネスの学び方

こんにちは!みやっちです!よく聞く話ですが、ネットビジネスは成果が出ない人が非常に多いという事実があります。ネットビジネスで月5000円以上の収入がある人は5%というデータもあります。成果が出る前に諦めて辞めてしまうもったいない人が大半だと思…

目の前のことをやり続けるマインド『Connecting The Dots』

こんにちは!みやっちっです!わたしはネットビジネスを教えてもらっているのですが、作業していると結構 「これってなんの意味があるんだろう」と手が止まってしまうことがありました。成果が出ず、やっぱりネットビジネスなんて向いてなかったのかな…と、…

今すぐ実行!『行動力』が上がる裏ワザとは⁉

こんにちは!みやっちです! みなさんは、つい家でダラダラしてしまい中々行動に移せない時ありませんか?わたしは結構ありました…ですが、これからお話するたった一つの方法によって無駄な時間を減らすことができました。 わたしも副業やビジネスの勉強は後…

『今すぐできる集客』リストマーケティングで収益化!!

こんにちは!みやっちです!みなさんは『リストマーケティング』という言葉を聞いたことがありますか?マーケティング手法の一つで、集客の面で最も効果的な方法です。今回はリストマーケティングの具体的な流れを解説していきます。誰でも、すぐにでも、始…

【必見!】ビジネスで最初に取り組むべきこととは?

こんにちは!みやっちです! 以前の記事で、ビジネスの基礎は(前回記事↓) mrchmhmhm.hatenablog.com 『集客・販売。商品』の3つであると説明しました。 今回はこの中で最初に取り組むべきことについてお話していきたいと思います。ネットビジネスを始めた…

気づいて!〇〇を仕事にしないとヤバい!その理由とは⁉

こんにちは!みやっちです!突然ですが3つの質問があります。「はい」か「いいえ」で答えてください。・今の仕事は好きですか?・今の仕事を10年間続けたいですか?・日曜(休日最終日)の夜、また翌日から 仕事に行くことが楽しみですか?いかがでしょう?…

ネットビジネスにおけるコーチの重要性と選び方~詐欺師撲滅宣言!~

こんにちは!みやっちです!今回はネットビジネスにおけるコーチの重要性と撰び方をお伝えします!この記事を読んでいただければ、一生涯のパートナーにもなり得るコーチや仲間がに出会うことができ ネットの情報に翻弄されることもなく正しい道筋で最短で収…

【ネットビジネス入門】独立も夢じゃない!ビジネスの基礎教えます。

こんにちは!みやっちです!今回は「ビジネスの基礎」についてお話していきたいと思います。(前回の記事を先読んでいただけるとよりスムーズかとおもいます。↓) mrchmhmhm.hatenablog.com 前回の記事でも少し触れましたが、ビジネスの基礎をしっかり理解し…

【ネットビジネス超入門】これからネットビジネスを始めたいあなたへ

こんにちは!みやっちです!今回は「ネットビジネスを始める 前に最初に考えるべきこと」についてお話していきたいと思います。これからビジネスを始めたい方。副業で始めたい方も、独立したい方も、インターネットを見てみるとブログ、アフィリエイト、転売…

夢は反対されて当然⁉周りの意見に流されないマインドセット

こんにちは!みやっちです!今回の内容は夢があるあなたにとって非常に大切な話になるはずです。なぜならこの話を知らないままだと、あなたに反対する周囲の意見に翻弄され嫌々仕事を続けて月日だけが流れ独立や起業をしたかったのに気付いたころには定年を…

(知らずに書いていた自分を殴りたい…)ブログに必須なあのスキルを解説!

こんにちは!みやっちです!突然ですが、みなさんは「コピーライティング」という言葉をご存じですか?わたしはかつて、信じられないことにコピーライティングも知らずに記事を書いていた雑魚ブロガーでした。 今だから言えますが、ブログに限らずあらゆるビ…

時間の概念が変わる⁉人生の無駄な時間を無くす驚異のマインドセット

こんにちは!みやっちです!この記事を読み終えるころ、あなたの「時間」に対する考え方は劇的に変化していることでしょう。今回はそんな「時間」の考え方についてお話をしていこうかと思いますが、この考え方を身につけておかないと毎日を無駄に過ごす羽目…

【今さら聞けない!】ネットビジネスって結局なんなの?

こんにちは!みやっちです!SNSやネット上でよく見る「ネットビジネス」という言葉。しかし、具体的にどういうことをしているのかイメージできない人もいると思います。・なんとなく怪しい・うさんくさいなんてイメージをお持ちの方も多いと思います。 今回…

【成功者の思考】マインドセットを見直そう!

こんにちは!みやっちです!ビジネスで成功するために必要不可欠な『マインドセット』についてお話します。うまくいかない人は知識だけを求める『ノウハウコレクター』であることが多いです。 しかし、成功するには『マインドセット』が重要になります。マイ…

人生を変える『きっかけの法則』

こんにちは!みやっちです!今回は人生を変える「きっかけ」についてお話したいと思います。みなさんは「人生が変わる瞬間」を体験したことがありますか?実は人生が変わる時には必ず何か「きっかけ」が存在します。 そしてこのきっかけには法則があります。…

30歳でサラリーマンから飲食業へ転職するも、新型コロナの時代に突入し閉店寸前。崖っぷちに立たされた凡人が逆境を乗り越え、愛する家族を守る物語

初めまして。みやっちと申します。わたしのことを知らないと思いますので自己紹介をしたいと思います。このブログを書いている現在は36歳。今から4か月前にネットビジネスを始めました。過去にサラリーマンから転職し現在は飲食店を経営をしています。今では…