2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者必読!】DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)とは?

こんにちは!みやっちです! 『DRM』ってご存じですか…?聞いたことはあるけど、実際なんのことなの?と、ほとんどの方が知らないのではないでしょうか? 今日は、知らないと損するDRM=ダイレクトレスポンスマーケティングについてお話していきます。わたし…

ビジネスで勝つために!初心者が考えなくてはならない自分の〇〇!!

こんにちは!みやっちです!今回はビジネスで勝つために、初めにやらなくてはいけないことについてお話していきます。あなたはビジネスを始める時になにから始めますか?「どのビジネスをやればいいんだろう?」「自分に合うビジネスって何だろう?」「何も…

絶対に見ないでください。と言われると、見たくなる。人の心理を動かす『カリギュラ効果』とは?

こんにちは!みやっちです!マーケティングには様々なものがありますが、あなたは、日常の中でマーケティングを仕掛けられていることに気付いていますか?数々の企業が、消費者に自社の存在を知ってもらうために多くのマーケティングを行っています。 その中…

【ブロガー必見!】グーグルアドセンスに頼ると失敗する⁉その3つの理由とは?

こんにちは!みやっちです!今回は、ブロガーの皆さんがやっているグーグルアドセンスについてお話していこうと思います。 アドセンスは簡単に言うとグーグルが提供しているブログの広告収入のことで、有名ブロガーさんの記事やその他ブロガーさんも多く実施…

人生のムダを徹底排除すると人生勝ち組になる最強思考論!最短で結果を出すために、具体的に何を排除すればいいのか?

こんにちは!みやっちです!突然ですがみなさんは、『人生のムダ』 について考えたことがありますか?わたし自身、このブログやビジネスの業界に携わっているのですが、今振り返るとこの『人生のムダ』がかなり多かった印象です。当時は感じていませんでした…

詐欺にあわないために…信じていいの⁉『たたき系サイト』の内容は嘘か?本当か?

こんにちは、みやっちです。皆さんも一度はこんなサイトを見たことがあるでしょう。「〇〇ネット塾は詐欺」「〇〇アフィリに100万ダマされた」 こういった「たたき系サイト」は、有名な人、世界的に認められる人でも存在しています。実際はどうなのか。今日…

【ビジネス初心者必見!】情報発信で何を発信すればいいのかわからないあなたへ

こんにちは!みやっちです!『これからの時代は 情報発信ビジネスだよ。』 と、多くのWeb起業家の方やインフルエンサーの方が言っていますが、具体的にどんなネタ、どんな情報を発信すればいいんだ!!!と嘆いてなにも始められない人が多いこの業界。今回は…

継続してビジネスができない方へ…『やる気が出るチーズの法則』とは!?

こんにちは!みやっちです!わたしはこの業界に携わって半年間、本業の飲食業をこなしながら副業としてビジネスをしています。おそらく、そして自慢ではないですが、『全く作業しなかった日がない』です。右も左もわからなかったビジネスをやっていくにもや…

稼ぐには才能って必要!?自信がない人が本当に持たなければならない才能とは?

こんにちは!みやっちです!今回は「稼ぐには才能は必要なのか」についてお話します。「才能がなくても、稼いでいるなら、 みんな稼いでいるはず。」「結局、才能のない人には稼げないの?」そう思ってしまいますよね? インターネット上で副業を探しては「…

習得必須!!商品を販売するための『コピーライティング』の勉強方法を具体的に解説!

こんにちは!みやっちです!これからブログを始める際に必ずと言ってもいいほど必要になってくる『コピーライティング』 コピーライティングのスキルなしに稼ぎ続けている人はいないくらい重要です。今日はそんなコピーライティングの重要性と具体的な習得方…

あなたのタイプを知ろう!4つの学習タイプ!!

こんにちは!みやっちです!今回は「4つの学習タイプ」についてお話します。 4つのタイプを理解し、自分がどれかを知っておくと新しく何か始める時もスムーズに始められたり、人にも行動を促しやすいです。この4つの学習タイプを活用する方法もお伝えする…

モノを売ることは善か悪か?『ビジネスの罪悪感』への対処法!

こんにちは!みやっちです!今回のテーマは、《ビジネスをすることへの罪悪感》の対処法です。《モノを売ることは善か悪か?》について話していこうと思います。 多くの人が「ビジネス」というものに罪悪感を持っています。ビジネスって何となく良くないイメ…