【ビジネス初心者必見!】情報発信で何を発信すればいいのかわからないあなたへ

移転しました。

f:id:mrchmhmhm:20201208025415p:plain

 



こんにちは!みやっちです!


『これからの時代は
 情報発信ビジネスだよ。』

f:id:mrchmhmhm:20201208025639p:plain



と、多くの
Web起業家の方や

インフルエンサーの方が
言っていますが、


具体的に
どんなネタ、どんな情報を
発信すればいいんだ!!!

と嘆いて
なにも始められない人が
多いこの業界。



今回はそんな
何を発信したらいいか
よくわからない。


『自分には取り柄がないから
 発信できない、稼げない』

f:id:mrchmhmhm:20201208025430j:plain


と勘違いしている方向けに
このブログを書きました。



今回の記事も
たったの5分で読み終わります。

この5分だけで
今日から具体的にどんな内容を
発信したらいいのか戸惑うことなく


Twitterやブログ、YouTubeなど

様々なメディアで
情報発信できるようになるのです。

f:id:mrchmhmhm:20201208025424j:plain



サクサク作業を進められる
ようになると思います。



実は情報発信は
どんな分野でも発信する
内容にはある共通点があったのです。

その共通点、ポイントを
徹底的に解説していきます。


スムーズに情報発信でき
しっかりと価値を提供できれば

それをビジネスに変える
ことが可能になります。

f:id:mrchmhmhm:20201208025427j:plain



つまり、夢の収益化

わたしのように
本業プラス副業としての収入を得たり、

収益を伸ばせば
雇われなくても生きていけるように.なります。


f:id:mrchmhmhm:20201113015813j:plain



毎日のダルい通勤がなくなります。

嫌な人と関わらなくて済み、

いつでもストレスフリー
快適に仕事ができます。


f:id:mrchmhmhm:20201111030022j:plain


収入に上限がないので、

彼女や愛する人
サプライズでブランド品を
プレゼントすることもできます。

f:id:mrchmhmhm:20201023001217j:plain



親孝行もする余裕も生まれるので
家族全員を海外リゾートに連れて行って

恩返しするのもいいですね。

f:id:mrchmhmhm:20201208030020j:plain


そんなことまで
可能にしてしまう情報発信ビジネスは

やはり皆さん、
できるようになった方が良いです。


逆にこの記事を読まないようでは、
もう何もできないので論外ですが、

読んでも行動に
移せないようではあなたの情報発信は
ただの❝自己満❞で終わりです。


自己満はわかりやすく稼げない。

そう、現状は変えられず、
上司からガミガミ言われる日々が続きます。

f:id:mrchmhmhm:20201208030436j:plain


これからあと、何年それが
続くか考えてみてください。
40年、50年とずっと社畜で、低給料…

f:id:mrchmhmhm:20201018011927j:plain


挙句の果てに、

ストレスが溜まり過ぎて
いろんな病気になる可能性も…

場合によっては
そのまま入院なんかもありえます…

f:id:mrchmhmhm:20201208031330j:plain


そして家族を養えなくなり、

奥さんが一人で働いて
小さな子供も守ってやれずやれず

f:id:mrchmhmhm:20201208031513j:plain

なんてことになったら
ホントに嫌じゃないですか⁉


それが現実になってからでは
遅いのです…



だからこそこの記事を読んで
皆さんにも個人で稼げるスキル
身につけてほしいのです。

今すぐにでもできるので、
最後までしっかりと読んで
行動に移してくださいね。



それでは本題です。

《情報発信は何を発信すべきか!》


何を発信したら良いか、
それはどの分野にも共通したもの。

結論から言うと、
『見ている人を前向きにさせる発信』
です。

f:id:mrchmhmhm:20201208031815j:plain


もちろん、皆さんの
扱う分野がそれぞれ異なるので、

各分野の情報をふまえて
発信することが必要になります。


例えば、
ダイエット系なら痩せる情報。
恋愛系ならモテる情報。など、

ただ、どの分野にも共通する内容の

『前向きにさせる発信』
絶対に必要になってくるわけです。

 

f:id:mrchmhmhm:20201208032256j:plain


それはなぜか…

お客さんの気持ちになれば
分かることだと思います。


情報発信を見てくれる人は
どんな方でしょうか?

わざわざ、
有名人じゃない自分なんかに

貴重な時間を使って
ヒマ潰しがてら見るわけないですよね?


何かしら、
その分野に対して『解決したい悩み』
があるから見ていると思います。

つまり後ろ向きにしてしまったら、
どれだけ良い価値を提供しても
その人はあなたの情報が薄れてしまいます。

f:id:mrchmhmhm:20201203232020j:plain


人間はどの分野でも
問題解決をする時は必ず
前向きな姿勢ですよね?


前向きになってもらえないと
自分のノウハウを実践してもらったところで

その人は結局、継続できずに
悩みを解決できないままになるのです。

f:id:mrchmhmhm:20201107015611j:plain


そうなると、自分の情報からは
逃げるように去ってしまい
自分の利益にもならないわけです。

だからこそ、
前向きにさせるような

自己啓発的な情報』
バンバン発信できるように
なった方がいいのです。


《今すぐ発信活動してみましょう!》

わたし自身も
毎日のようにSNSで発信していますが、


これはずっと同じ作業を地道に
実践し続けてきたからできるわけです。

f:id:mrchmhmhm:20201111025946j:plain

何もしていない方からすると、
スゴイってなるかもしれませんが、

上手くなるのは
むしろ当たり前ですよね。


つまり何が言いたいかと言うと
あなたも今日から

まず自己啓発を学び
それをインプット

そして自分の媒体で
アウトプットすることを
繰り返しやっていくだけで、

f:id:mrchmhmhm:20201208032420j:plain


前向きな発信が
いつでもできるようになるのです。


インプットの材料は
自己啓発系で発信している人を
参考にしてもいいですし、

わたしの情報が参考になるのなら
パクってしまっても構わないですよ。

f:id:mrchmhmhm:20201208032718j:plain

『真似る=学ぶ』なのです。

例えば、
インプット、アウトプットの時間を
それぞれ30分~1時間程度用意して、

ネット上の媒体に
保存するやり方もオススメです。


以外に単純で地味な作業です。
長く続けるのは難しい。
決してラクして簡単ではないのです。

f:id:mrchmhmhm:20201208032903j:plain



ですがこれも継続さえできれば

あなたがどんな分野でビジネスを
やろうときっとうまくいくことでしょう。

f:id:mrchmhmhm:20201208033334j:plain


個人で稼げるようになってしまえば、
自分の好きなように人生を謳歌できます。


毎週平日の空いてる時間に
マッサージへ行ったり、

f:id:mrchmhmhm:20201208033619j:plain



海外移住して、
ノマドライフを味わってもいい。

f:id:mrchmhmhm:20201208033756j:plain



たった一度きりの人生です。
悔いがないようにと、
いつも自分に言い聞かせています。


今すぐ始められます!
まずはマインドの勉強から!


あなたの行動が人生を変えます!




==================



P.S.



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!


警備員から飲食業へ→コロナ禍で収入減。
逆境に立たされた凡人が家族を守るために
本業をこなしながら副業を確立。


【公式LINE@】では
ビジネス関連の情報を発信していきます!

 


この機会に是非登録してチェックしてみてください。

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 ※ご登録していただいただけでは
こちらから個人情報はわからない
ようになっているのでご安心ください。

 

 

【公式LINE登録者限定☆無料プレゼント】

アフィリエイトの特徴から
ネットビジネスの本質を学ぼう
(PDFレポート)

ネットビジネスで成功するための
5つのポイントをアフィリエイト
通して解説します。

 

②読まれるブログ

ただ書くだけじゃ意味がない!

読まれるための執筆テクニック

(PDFレポート)

どう書けば、

「読まれるブログ」になるのか

基本的なブログのスキルについて

解説します。

 

③特別特典

お友だち登録者さま限定!!
無料相談実施中!!

本業と副業の生活をするわたしが
LINE通話にてご相談に乗ります!

ご希望の方は【プレゼント希望】

と入力の上、欲しい番号を
公式LINEのトークにご返信ください。

どんな些細なことでも
お気軽にご連絡くださいね。

 

友だち登録してチェック⇩

友だち追加

 

※ワンクリックで友だち追加できます。

※個人情報はこちらはわかりません。

※相談の問い合わせは公式LINEに

 メッセージをください。