今すぐ実行!『行動力』が上がる裏ワザとは⁉

移転しました。

f:id:mrchmhmhm:20201124032940p:plain



こんにちは!みやっちです! 


みなさんは、つい家でダラダラ
してしまい中々行動に
移せない時ありませんか?


わたしは結構ありました…


ですが、これからお話する
たった一つの方法によって


無駄な時間を減らすことが
できました。

f:id:mrchmhmhm:20201124033054j:plain



わたしも副業やビジネスの勉強は
後回しにしてしまいがちでした。




他にも、
早起きしよう。記事を書こう。
筋トレしよう。ツイートしよう。
等々…


重要だけど緊急性がないものは
やっておいた方が絶対に良いのに、


面倒になり行動に
移せなっかたりします。




そんな中、ある裏ワザを発見し、
どんなことでも即行動できる
ようになりました。

f:id:mrchmhmhm:20201124033046j:plain



この方法を知ると
行動がブチ上がるので


あなたの夢や理想にグッと 
近付くことができます。



逆にこの方法を知っておかないと、



これまでと変わらず無駄な時間の
多い毎日を過ごすことになるので、



ちょっとテレビを見るだけのつもりが
2時間、3時間と過ぎてしまい…

f:id:mrchmhmhm:20201124033037j:plain

 


何も進まない、変わらない生活から
抜け出せなくなってしまいます。

f:id:mrchmhmhm:20201018011927j:plain


行動力が上がればビジネスでも
早く結果を出すことができるので、



好きな時にお寿司を食べに行けます。

f:id:mrchmhmhm:20201124033028j:plain




そのまま成果を出し続け、



大切な家族と過ごす時間を
たくさん確保することもできます。

f:id:mrchmhmhm:20201124033020j:plain




「あとでやろう」なんて考え方と


すぐおさらば、
即行動が可能になります!


f:id:mrchmhmhm:20201019041323j:plain


では、行動力をブチ上げる
魔法のような方法とは…?



結論からいうと、


『5秒以内に行動する』
こと。




それだけです!



これは、
『5 Second Rule』


5秒の法則と呼ばれ
実在する考えかたです。

f:id:mrchmhmhm:20201124032833p:plain



例えば、


朝起きて
「もっと寝たい」と思っても


頭の中で5秒数え
5秒以内に行動します。




ブログ書こうかな。
もう少ししたらにしようかな…


と考えた瞬間、
5秒以内に行動します。

f:id:mrchmhmhm:20201124032842p:plain



5秒以内に行動しないとどうなるか?



人間の脳は5秒以上考えると
勝手に言い訳を作ってしまうのです。





特に、初めて何かやりたい時に
5秒以上考えてしまうと、


「失敗したらどうしよう…」

f:id:mrchmhmhm:20201118013115j:plain



とネガティブ思考になります。




これは人間の脳の中にある
爬虫類脳という部分が、


本能的にあなたを
守ろうとしているのです。


つまり、これから
新しい挑戦をしていく上で



5秒以上考えてしまうことは
非常にリスクとも言えます。

f:id:mrchmhmhm:20201124032849p:plain



反対に、5秒以内に
行動することができれば、


余計な理由が作られる前に
動き出せるのであらゆることで
即座に行動できます!



最初の一歩さえ踏み出せば、
続けて他のこともできてしまいます。




例えば朝起きて5秒位以内に
立ち上がり顔を洗ってそのまま
作業する。



といったことが可能です。

f:id:mrchmhmhm:20201003013303j:plain



そして5秒の法則で肝心なのが、


まずはやってみる

ということ。




5秒以上考えてしまうと
行動が遅れるだけではなく、



「できなかった」という
後悔ばかり
大きくなって
しまいます。



このことは
ビジネスにおいても言えます。


ビジネスにおいて重要なのは
『他よりも行動する』です。



もしビジネスで色々挑戦してみたい方は
先を行っている人間に聞いてみましょう。

f:id:mrchmhmhm:20201124032918j:plain



実際に聞いたりやってみて、

「違うなぁ~」と思ったら
やめればいいだけです!



やめる時はほとんど
エネルギーを使いません。



さて、
今回は5秒の法則について
記事にしてみましたが、


このような話をしても
実際に行動できる人って
ほとんどいないのが現実なんです…



結局いつも通りの日々から抜け出せず



きづいたら1年、また1年と経って
何か成果を上げられる訳でもなく、

f:id:mrchmhmhm:20201006010433j:plain



未来を変えることができずに
あとは定年退職を待つだけ…


なんてことになりかねません。


そうならないためにも
この記事を読み終えたら



すぐに行動してください!

f:id:mrchmhmhm:20201018004845j:plain



最初は何からでも良いです。
部屋の片づけ、掃除や洗濯、
日常で気が付いたことから


5秒の法則を習慣にして
みてください。


即行動できればきっと結果も伴い、


わたしのように
収入の柱を増やしたり


好きな場所で好きな時に
仕事をする憧れのノマドワーカー
にも近づけます!



5秒の法則で明るい未来へ進みましょう!




最後までご覧いただき
ありがとうございました!




==================



P.S.



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!


警備員から飲食業へ→コロナ禍で収入減。
逆境に立たされた凡人が家族を守るために
本業をこなしながら副業を確立。


【公式LINE@】では
ビジネス関連の情報を発信していきます!

 


この機会に是非登録してチェックしてみてください。

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 ※ご登録していただいただけでは
こちらから個人情報はわからない
ようになっているのでご安心ください。

 

 

【公式LINE登録者限定☆無料プレゼント】

アフィリエイトの特徴から
ネットビジネスの本質を学ぼう
(PDFレポート)

ネットビジネスで成功するための
5つのポイントをアフィリエイト
通して解説します。

 

②読まれるブログ

ただ書くだけじゃ意味がない!

読まれるための執筆テクニック

(PDFレポート)

どう書けば、

「読まれるブログ」になるのか

基本的なブログのスキルについて

解説します。

 

③特別特典

お友だち登録者さま限定!!
無料相談実施中!!

本業と副業の生活をするわたしが
LINE通話にてご相談に乗ります!

ご希望の方は【プレゼント希望】

と入力の上、欲しい番号を
公式LINEのトークにご返信ください。

どんな些細なことでも
お気軽にご連絡くださいね。

 

友だち登録してチェック⇩

友だち追加

 

※ワンクリックで友だち追加できます。

※個人情報はこちらはわかりません。

※相談の問い合わせは公式LINEに

 メッセージをください。