【ブロガー必見!】グーグルアドセンスに頼ると失敗する⁉その3つの理由とは?

移転しました。

f:id:mrchmhmhm:20201211013757p:plain

 こんにちは!みやっちです!


今回は、
ブロガーの皆さんがやっている

グーグルアドセンスについて
お話していこうと思います。

f:id:mrchmhmhm:20201211013822p:plain
アドセンスは簡単に言うと
グーグルが提供している
ブログの広告収入のことで、


有名ブロガーさんの記事や
その他ブロガーさんも多く
実施されている収益モデルですが

予め言います。衝撃的ですが
このアドセンス収入だけに頼るのは
本当に危険で大体の人が失敗します。

f:id:mrchmhmhm:20201208025430j:plain


今回は、
その知られざるたった3つの原因

紹介していくとともに
その対処法まで解説していきます。


わたしもこの事実を
知った後から収益が一気に跳ね上がり
成功への階段を上ることができました。

f:id:mrchmhmhm:20201211021354j:plain


アドセンスに頼らなかったから、
今ではブログも更新できています。

何よりも、本業をしつつ
このコロナの時代においても

収入面で困ることなく
生活ができています。

f:id:mrchmhmhm:20201211021613j:plain


今では、この稼ぎ続けられない原因を
知ることができなかったことを考えると
本当にゾッとします…


書いても書いても収益が伸びない…

そんな状況では
楽しくブログも続けられず
あきらめて結局社畜に逆戻り…

f:id:mrchmhmhm:20201004023222j:plain


極貧生活が続いて
いつもスーパーの半額弁当で
生きていく生活に陥ってしまう…

f:id:mrchmhmhm:20201211021928j:plain


ストレスも溜まり、
食事もしっかり摂れず
心も体もボロボロ…


もうブログどころではなくなり
うつ病になって仕事すら
できない状態に…

f:id:mrchmhmhm:20201211022232j:plain


なんてことになりかねないほど
重要な内容です。


そんなこと言っても
みんなアドセンスはやっているし…
まずはアドセンスなんじゃないの?

と思っている人は
そのまま、もがき続けてください。


f:id:mrchmhmhm:20201203235749j:plain


実際に失敗している人が
いるから言っているんです。


本気で稼ぎたい方は
ここで今までの間違った
『固定概念』を変えて

原因をしっかり勉強し
確実に稼いでいけるように
ステップアップしていきましょう。

f:id:mrchmhmhm:20201211022422j:plain


それではその知られざる
アドセンスでは稼げない
真実、原因んを徹底解説していきます。




アドセンスは危険、その3つの原因とは…》

ズバリ、
その原因は以下の通りです。

SEOで続けることが無理ゲー過ぎる
グーグルが広告停止でもしたら死ぬ
アップデートでやり直しが続く

です。


それぞれ解説していきます。

まず検索流入の集客が
メインとなることから
上位表示がすでに難しいです。

f:id:mrchmhmhm:20201211023140j:plain



そもそも検索上位表示は
「企業の記事」
「ライバル有名ブロガー」

の記事で埋まっています。


ニッチジャンルで
検索ワードなども調べて
なんとか抽出するものの

そのジャンルでの
検索流入がそもそも少ないので

広告のクリックも
されにくい状態に陥ります。


そしてもっと
厳しい原因はあとの2つ
広告停止とアップデートです。

f:id:mrchmhmhm:20201211023659p:plain
なにが言いたいかというと
Googleに頼った状態」
危険である。ということ。


これの何がいけないかを
次に解説したいと思います。




《グーグルに頼るのはNG…その真実は?》

アップデートとはなんなのか、
知らない方もいると思うので解説すると、


コアアルゴリズムアップデート
のことです。

f:id:mrchmhmhm:20201211024141j:plain


これは、Google
検索アルゴリズムのベースとなる部分を
大きく見直し内容を改定することです。

これは年に
数回実施されています。

これが行われていて
何がいけないかというと

検索順位が変動し、個人ブロガーの記事が
一気に下落してしまうのです。

f:id:mrchmhmhm:20201016004511j:plain


SEO対策をして
がんばって順位を上げたブログも

グーグルの
規定変更により突き落とされる…

また1からやり直し…となるわけです。


さらに、広告が停止する
なんてことがあればですよ、

もともこもなくなり、
また1から稼ぎかたを
探さなくてはなりません。

気づいた方もいるかと思いますが、
これはリストラされた会社員
と同じ働き方です。

f:id:mrchmhmhm:20201211024724j:plain


これだけ厳しい世界なんです。

こうなっても死なないように
次のような対策が必要です。




アドセンスなしでOK!その対策とは?》

問題点をまとめると

SEOの規定や、Googleの規定が
あるためどうしてもそのルールに
依存してやっていかなければならない。

ということですね。

この問題点があるから、
変動は避けられないし
そもそもSEOがキツイ…

f:id:mrchmhmhm:20201211021404j:plain


『それでも俺はアドセンスで勝ちたい』
と思えば、相当長い期間の戦いになるので
覚悟しておいてください。

でもそこに賭けるよりは

より戦略的に、アドセンスが消えても
へっちゃらな状態を作る必要があります。

f:id:mrchmhmhm:20201211024917j:plain


アドセンス以外
ブログでマネタイズする方法で
突き進んでいくのが良いでしょう。


アドセンスをつけたければ
マネタイズできるようになってから
ついでにつける感覚で良いかと思います。

アドセンス以外でマネタイズする方法』
はいくらでもありますが、

そのうちの一つに
アフィリエイトがあります。


それもSEOに頼ったやり方ではなく
SNS集客も絡ませた、多方面から
呼んでこれるような仕組み
作ることが重要です。

f:id:mrchmhmhm:20201211025422j:plain


その具体的な集客方法
過去の記事を参考にして
いただけたら嬉しいです。

次回以降の記事でも
上げていきたいと思います。


アフィリエイトの勉強を
していくことによって

あなたの間違った
ブログの概念は一変します。

f:id:mrchmhmhm:20201211025603j:plain


「なんだ、意外と単純な仕組みなんだな」
と最後は笑えるようになります。


アドセンスに頼らない記事が書ければ
最短で大きな利益を生み出すことができ

わたしのように
副業として収入の柱を増やしたり、

会社を辞め起業だって夢じゃありません。

f:id:mrchmhmhm:20201107015510j:plain



嫌な上司や人間関係もおさらば。
愛する人との時間も増えます。

f:id:mrchmhmhm:20201211030020j:plain


決して楽な道のりではありません、
最初が大変なのです。

❝かたい頭❞のままだと
アドセンスに頼らなきゃいけないと
勘違いしたまま進んでいくため

痛い目を見ることになります。



ヤバいと思った方は
今回の記事を参考にして
どんどん行動してください!




==================



P.S.



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!


警備員から飲食業へ→コロナ禍で収入減。
逆境に立たされた凡人が家族を守るために
本業をこなしながら副業を確立。


【公式LINE@】では
ビジネス関連の情報を発信していきます!

 


この機会に是非登録してチェックしてみてください。

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 ※ご登録していただいただけでは
こちらから個人情報はわからない
ようになっているのでご安心ください。

 

【公式LINE登録者限定☆無料プレゼント】

アフィリエイトの特徴から
ネットビジネスの本質を学ぼう
(PDFレポート)

ネットビジネスで成功するための
5つのポイントをアフィリエイト
通して解説します。

 

②読まれるブログ

ただ書くだけじゃ意味がない!

読まれるための執筆テクニック

(PDFレポート)

どう書けば、

「読まれるブログ」になるのか

基本的なブログのスキルについて

解説します。

 

③特別特典

お友だち登録者さま限定!!
無料相談実施中!!

本業と副業の生活をするわたしが
LINE通話にてご相談に乗ります!

ご希望の方は【プレゼント希望】

と入力の上、欲しい番号を
公式LINEのトークにご返信ください。

どんな些細なことでも
お気軽にご連絡くださいね。

 

友だち登録してチェック⇩

友だち追加

 

※ワンクリックで友だち追加できます。

※個人情報はこちらはわかりません。

※相談の問い合わせは公式LINEに

 メッセージをください。