人生のムダを徹底排除すると人生勝ち組になる最強思考論!最短で結果を出すために、具体的に何を排除すればいいのか?

移転しました。

f:id:mrchmhmhm:20201210031749p:plain





こんにちは!みやっちです!


突然ですがみなさんは、
『人生のムダ』

f:id:mrchmhmhm:20201210021155j:plain
について
考えたことがありますか?


わたし自身、
このブログやビジネスの
業界に携わっているのですが、

今振り返るとこの『人生のムダ』が
かなり多かった印象です。


当時は感じていませんでしたが、
今でもムダにした時間は後悔しています。

「あの時こうしていれば
 今はもっと結果がでたな」と…

f:id:mrchmhmhm:20201113020216j:plain


何が言いたいかというと、

自分の理想の自分の人生のために
必要なことってありますよね。


それ以外不要なものは
徹底的に排除した方が

最短最速で結果を出す
ことができるし、

分かりやすくビジネスにおいては
人生勝ち組になるってこと。

f:id:mrchmhmhm:20201205040529j:plain
つまり、このブログを読んでいる方は
少なからず、『人生を良くしたい』と
努力しようとしている人が多いはず。


そんな皆さんに
『ムダは全て排除しませんか?』

と問いただしたいわけです。


しかし、具体的に
必要なことと、不要なことが本当に

理解できている人って
ほんのわずかしかいないんです。


本当にみんな
理解できていないんです。

だからこの業界は
上手くいかない人が多い。


今日は意外と知らない、
ビジネスで成功するために

『具体的に何を排除すればいいのか』
という内容です。

f:id:mrchmhmhm:20201210010235j:plain
この必要なこと、不要なことを
しっかりと理解さえしていれば、

必要なことだけに特化し
最短で結果を出すことができます。


まずは、ムダなことを
知ることから始めましょう。

ビジネスで結果を出せれば
在宅でのんびり生活できます。f:id:mrchmhmhm:20201111030022j:plain


上司や会社の同僚などの目を
一切気にすることなく
好きな人とだけ関われます。

f:id:mrchmhmhm:20201210010232j:plain


毎朝の早起き、
満員電車とはおさらばです。

ゆっくり寝て
ストレスフリーで健康的になります。

f:id:mrchmhmhm:20201210010227j:plain


平日の空いている時間を狙えば
旅行も格安で行きまくれますし、

旅行に行っててもパソコンさえ
持っていけば稼げてしまうんです。

f:id:mrchmhmhm:20201210010224j:plain


そんなうまい話しあるかよって
思うかもしれませんが、

現にわたし自身がそうなっているし
不可能ではありませんからね。


わたしがこうなれたのも
『ムダを徹底的に排除』
したからに過ぎません。

今の社畜人生に満足していない方、
本業だけでは収入に不安がある方は
必見の内容です。


もう毎朝毎朝、
行きたくもない会社に死んだ顔で
通勤するのはやめませんか?

f:id:mrchmhmhm:20201004023222j:plain


毎日、上司にグチグチ言われ
夜遅くまで残業、その上低給料で
休日も研修ばっかり…

f:id:mrchmhmhm:20201205040520j:plain
行動しなければそのままです。

人生をより良い方向に進めるためにも

今日はわたしと一緒に
『人生のムダ』は何か考えていきましょう。


それでは本題です。

《成功するためのムダの見つけ方》

ムダを見つける方法はカンタンです。


それは、
本当に必要なことだけ考えること。

f:id:mrchmhmhm:20201210012422j:plain


例えばあなたが
ネットビジネスで不労所得を得て、

海外移住したい
と考えているとしましょう。

不要なものは?
必要なものは?


おそらく必要なものって
大変だけど意外とシンプルなはずです。

ビジネスの知識、技術
パソコン、Wi-Fiなどの作業環境
知識を得るための教材や環境

ほぼこれだけじゃないですかね。

それ以外は、
細々とした機材や情報じゃないですか?

f:id:mrchmhmhm:20201110011537j:plain
あなたのやることは
たったこれだけなんです。


では、ムダは何なのか?

…はい、これ以外です。
実利につながらないもののことですよね。


羅列すると

テレビ(実利につながらない情報も同様)
ゲームやスマホ遊び
娯楽のためのSNS
実利につながらない人間関係
会社の飲み会
ラインの返信

f:id:mrchmhmhm:20201210024443j:plain


といった感じで、
ムダを探せばいろいろありますよね。

これらは今あなたが目指すべき
目標達成の妨げになるものです。


現実的に一気に排除することは
難しいかもしれませんが、

排除できなければこの先
作業量や生産性を下げる原因
になってしまいます。

f:id:mrchmhmhm:20201210013100j:plain
無意識のうちに
行っているのではないでしょうか?


ダラダラと2時間も3時間も
テレビを見ていませんか?

いらない情報を脳みそに入れても
なんの役にも立ちません。


飲み会も建設的な会話で
会社のためになるなら良いですが、
ほぼ愚痴で終わるなら必要ではありません。

それよりもその時間を使って
ビジネスの勉強をしたり、

新しい実利につながる人脈を作る方が
圧倒的に優先順位は高いはずです。

f:id:mrchmhmhm:20201210010221j:plain




《ムダを徐々に排除していこう!》

とはいってもやはり
実際は難しいですよね。

仕事は収入のこともあるから
すぐには辞められない…

お世話になっている人や
人間関係もあるから…

と考えてしまう人が
多いのではないでしょうか?


わたしからアドバイスするとしたら
逆に『そう考えている人が大半だからね』
と言います。

そうやって世間が考える常識に
とらわれている人が圧倒的に多いので、

非常識になって捨てる勇気を持てば

その時点でライバルに
差をつけたことになります。

f:id:mrchmhmhm:20201019035711j:plain


常識とは人間的に
正しい行為ではありません。

世の中を回りやすくするために
勝手に作り上げられたものが
常識になっているのです。


行動するためには
この植え付けられた常識も
ムダにまりますね。

どうしても、ムダを省けない方は
計画的に少しずつ排除していきましょう。

それができなかったら無理です!


期限を決めておくのも
良いかもしれませんね。

f:id:mrchmhmhm:20201112021403j:plain
後回しになんてしたらダメですよ。


さて、
ムダを排除する覚悟はできましたか?

ムダを捨てまくって
本気で最速最短で駆け抜けませんか?

目標達成した時は本当に気持ちいいですよ。
一切の後悔もありません。


具体的に何を作業したらいいか
わからない方は

わたしの公式ラインから
気軽にご連絡ください。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 
今あなたに不要なものは何ですか?
片っ端から排除しましょう!

f:id:mrchmhmhm:20201210030208j:plain


そして、実利につながる動きを
徹底的に極めて行きましょう!

筋トレ感覚でやれると
本当にたのしいですよ。

楽しいですし、
気がつけば結果がついてきます。

笑顔で退職届をせるし、
自由なノマドライフが待っています。

f:id:mrchmhmhm:20201210034645j:plain


まだ見ぬ世界を旅したり、

 

f:id:mrchmhmhm:20201210035004p:plain


生活の質を上げるために
良質な家具を一式そろえて
良いかもしれませんね。

f:id:mrchmhmhm:20201210010210j:plain


目標達成のために
是非、行動に移してみてくださいね。


あなたの行動が未来を変えるかもしれません。




==================



P.S.



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!


警備員から飲食業へ→コロナ禍で収入減。
逆境に立たされた凡人が家族を守るために
本業をこなしながら副業を確立。


【公式LINE@】では
ビジネス関連の情報を発信していきます!

 


この機会に是非登録してチェックしてみてください。

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 ※ご登録していただいただけでは
こちらから個人情報はわからない
ようになっているのでご安心ください。

 

 

【公式LINE登録者限定☆無料プレゼント】

アフィリエイトの特徴から
ネットビジネスの本質を学ぼう
(PDFレポート)

ネットビジネスで成功するための
5つのポイントをアフィリエイト
通して解説します。

 

②読まれるブログ

ただ書くだけじゃ意味がない!

読まれるための執筆テクニック

(PDFレポート)

どう書けば、

「読まれるブログ」になるのか

基本的なブログのスキルについて

解説します。

 

③特別特典

お友だち登録者さま限定!!
無料相談実施中!!

本業と副業の生活をするわたしが
LINE通話にてご相談に乗ります!

ご希望の方は【プレゼント希望】

と入力の上、欲しい番号を
公式LINEのトークにご返信ください。

どんな些細なことでも
お気軽にご連絡くださいね。

 

友だち登録してチェック⇩

友だち追加

 

※ワンクリックで友だち追加できます。

※個人情報はこちらはわかりません。

※相談の問い合わせは公式LINEに

 メッセージをください。