【ネットビジネス超入門】これからネットビジネスを始めたいあなたへ

移転しました。

f:id:mrchmhmhm:20201118234046p:plain




こんにちは!みやっちです!



今回は


「ネットビジネスを始める
 前に最初に考えるべきこと」

について
お話していきたいと思います。




これから
ビジネスを始めたい方。



副業で
始めたい方も、独立したい方も、
インターネットを見てみると


ブログ、アフィリエイト
転売、投資…



たくさんの情報に翻弄され、
結局何から始めればいいの??


と悩んでいることでしょう。



僕も同じ状況でした!

f:id:mrchmhmhm:20201117012810p:plain


この記事の内容を
知らないままだと



ネットの情報を頼りに
とりあえず100記事書き、

収益につながることもなく…



モチベーションの維持もできずに
継続することも
できないまま
諦めてしまい…





結局ネットビジネスの
スタート地点にも立てないまま



サラリーマンとして
やりたいこともできず


会社に依存し、
定年を迎えてしまう
可能性が
非常に高くなってしまいます。

f:id:mrchmhmhm:20201117012605j:plain


逆にこれから
お話する内容を理解した上で

ネットビジネスを
始めることができれば



わたしと同じように
ネットビジネスで
すぐさま収益をだして



脱サラを現実的に
感じることができたり、

f:id:mrchmhmhm:20201107015519j:plain


副業で稼いでこれまでより

ちょっと贅沢な生活をしながら



家族や恋人に
素敵なプレゼントを買ったり




有給を取って空いている時期に


好きなところへ旅行に行けたり、

f:id:mrchmhmhm:20201117013114j:plain



安定して収益を
出せるようになれば


いつでも
会社を辞められる状態になり


将来リストラされて
路頭に迷ってしまうような
心配も全くなくなります。

f:id:mrchmhmhm:20201117012557j:plain




それでは、本題に入ります。



これから、ネットビジネスを
始めたいあなたへ。



ネットビジネスを
始めるま前に…


「何から始めればいいのか」


ではなく


「どうなりたいのか」



を最初に考えてください。


そして、その目標のための
「手段」がネットビジネス
であると認識しましょう。



目標をしっかり持っていないと

ブログ100記事書いた後、


収益が出ることもなく
次の道筋が分からなく
なってしまったり、


仮に収益が出るように
なったとしても間違いなく


「俺は何になりたいんだ?」
と考える日が来てしまう
ことでしょう…。

f:id:mrchmhmhm:20201117013517p:plain




つまり、大切なのは
自分のコンセプト
明確にすることです。



自分のコンセプトを
決めながら、

・3年後どうなりたいのか
・1年後どうなりたいのか
・半年後どうなりたいのか


と掘り下げていき、
そのためのネットビジネスを
始めましょう。



ちなみに当初の
わたしはこんな感じ。

 

f:id:mrchmhmhm:20201117022609p:plain


とてもざっくり書きましたが、
実際はもっと深堀しています。


これは、

自分のための自己分析
をしていくイメージですね。


もし、やりたいことや
将来の夢がない人も心配は不要です。



例えば…脱サラして

f:id:mrchmhmhm:20201117025214p:plain

とか



脱サラまで
考えていないけど副業で

f:id:mrchmhmhm:20201117234135p:plain


というように、簡単な動機から
掘り下げていけば問題ありません。



できれば
「ただ稼ぎたい」

ではなく
「稼いだ後こうなりたい」

といったところまで
明確にできると良いです。



目標がしっかりと定まったところで、
ネットビジネスを始めましょう!

f:id:mrchmhmhm:20201019030640j:plain


とりあえずブログを
書けばいいの?

アフィリエイトサイトを
作ればいいの?

転売?プログラミング?
投資?クラウドソーシング?



結論から言うと、


「ビジネスの基礎」
を学んでいくことから始めましょう。

f:id:mrchmhmhm:20201117012527j:plain


詳しくは
次の記事にまとめますが、


大前提として


ネットで完結する
「ネットビジネス」も

お店を構える
「リアルビジネス」も


どちらも、
同じビジネスであることを
理解しなければいけません。

f:id:mrchmhmhm:20201117233524j:plain



ここをしっかり理解しないと、


将来カフェを経営したいのに
マッチングアプリ
記事を書いたり…


イベントの事業を起こしたいのに
すぐ収益の出そうな
転売を始めたり…



せっかく決めたのに
目標に繋がらない


「ただ稼げそうな」ネットビジネスを
やり始めてしまうわけです…。



このように、基礎を学ばず
ノウハウだけを実践してしまうと


Googleが大型アップデートして
SEO対策がパーになってしまったり…

f:id:mrchmhmhm:20201003013319j:plain


なんてことになりかねません。


反面、
ビジネスの基礎は大昔から今まで、
そしてこれからも変わりません。


つまり
ビジネスの基礎をマスターすれば
どんなビジネスでも成果を上げられて、



あっという間にフリーランスになって
好きな時間に好きな場所で仕事をし、

f:id:mrchmhmhm:20201107014431j:plain



自分が本当にやりたかった仕事を
会社に依存せずにできるようになります!



f:id:mrchmhmhm:20201003013303j:plain


そのためにも、
まずは基礎からしっかり
学びましょう!



気になるビジネスの基礎や具体的に
何から始めればいいのかは

次回以降の記事で
まとめていきたいと思います!


それでは長くなりましたが最後まで
ご覧いただきありがとうございました!



==================



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!」

p.s

警備員から飲食業へ→コロナ禍で収入減。
逆境に立たされた凡人が家族を守るために
本業をこなしながら副業を確立。


【公式LINE@】では
ビジネス関連の情報を発信していきます!

 


この機会に是非登録してチェックしてみてください。

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 ※ご登録していただいただけでは
こちらから個人情報はわからない
ようになっているのでご安心ください。

 

 

【公式LINE登録者限定☆無料プレゼント】

アフィリエイトの特徴から
ネットビジネスの本質を学ぼう
(PDFレポート)

ネットビジネスで成功するための
5つのポイントをアフィリエイト
通して解説します。

 

②読まれるブログ

ただ書くだけじゃ意味がない!

読まれるための執筆テクニック

(PDFレポート)

どう書けば、

「読まれるブログ」になるのか

基本的なブログのスキルについて

解説します。

 

③特別特典

お友だち登録者さま限定!!
無料相談実施中!!

本業と副業の生活をするわたしが
LINE通話にてご相談に乗ります!

ご希望の方は【プレゼント希望】

と入力の上、欲しい番号を
公式LINEのトークにご返信ください。

どんな些細なことでも
お気軽にご連絡くださいね。

 

友だち登録してチェック⇩

友だち追加

 

※ワンクリックで友だち追加できます。

※個人情報はこちらはわかりません。

※相談の問い合わせは公式LINEに

 メッセージをください。