時間の概念が変わる⁉人生の無駄な時間を無くす驚異のマインドセット

移転しました。

f:id:mrchmhmhm:20201118234111p:plain



こんにちは!みやっちです!


この記事を読み終えるころ、



あなたの「時間」に対する考え方は
劇的に変化していることでしょう。



今回はそんな「時間」
の考え方についてお話を
していこうかと思いますが、


この考え方を身につけておかないと

毎日を無駄に過ごす羽目になります。



せっかくの休日なのに
特にすることもなく、

家でダラダラしたまま1日が終わり…

f:id:mrchmhmhm:20201112015240j:plain



あっという間に日曜の夜を迎え、
「明日から仕事かぁ」と
憂鬱になりながら


満員電車に揺られて出社し

f:id:mrchmhmhm:20201112015824j:plain


趣味ややりたいことに
自由に時間を使うことも
できないまま、



1年、また1年と
二度と取り戻せない

無駄な時間を過ごしてしまいます。

f:id:mrchmhmhm:20201112015137j:plain


ですが、
これからお話する内容を理解し、

時間の考え方を
変えることができれば



趣味や大好きなことに時間を
有効に、
存分に使えるようになり、



日常から無駄な時間を無くして

最高に充実した人生を
送れるようになることでしょう!

f:id:mrchmhmhm:20201018012118j:plain


さらに言えば、

このマインドセットを持って


好きなこと、やりたいことに
フォーカスし続けることができれば



脱サラして本当に
やりたいことを
仕事にして
生活できるようにもなります。




それでは、
そんな驚異のマインドセット
についてお話します。




1:『Time is money』(時は金なり)



まず初めに、皆さんの「時間」に対する
認識を確認させていただきます。



『Time is money』
(時は金なり)

f:id:mrchmhmhm:20201112015203j:plain

 


という言葉を聞いたことはありますね?



「時間はお金と同じくらい大切なもの」


という意味は分かると思います。



それでは「時間」と「お金」、あなたは
どちらの方が大切だと思いますか?

f:id:mrchmhmhm:20201112014912p:plain


おそらくほとんどの人が


「時間の方が大切だと思うけど…」
「でもお金がないと生活できないし…」


と曖昧な答えになるのでは
ないでしょうか?



この質問に
本当の正解はありません。



そのような答えになるのが普通です。



ただ、この普通の認識を変えなければ


無駄に時間を消費しながら毎日を
過ごしてしまう可能性が高くなります。

f:id:mrchmhmhm:20201112020600j:plain
では、
実際にその考え方を
変えていきましょう。





2:1日は『86400秒』


1日は『86400秒』
考えたことはありますか?


当然ですが1時間は
3600秒なので、

1日(24時間)は
86400秒になります。



それでは、この86400秒が

今日中に使わなければ
無くなってしまうお金(86400円)
だったらどうしますか?

f:id:mrchmhmhm:20201112020852j:plain

全力で使い切りますよね?(笑)


しかも86400円あれば、

欲しい物も大体買えて、良いものも
食べられますし、結構贅沢できます。



しかも今日中に使い切らないと
無くなってしまうとなれば



1円も残さず使い切りたいですよね。

f:id:mrchmhmhm:20201112015120j:plain



この考え方をあなたの
生活に置き換えてみてください。


あなたは毎日、
「86400円自由に使っていいよ!」
と言われているのと同じです。


それを
やりたくない仕事や行きたくもない
会社の飲み会に消費し、


休日は疲れて
寝すぎてしまい、ダラダラと
無駄に使ってしまっていませんか?


それは言い換えると、
本来自由に使える『86400円』を
平気でドブに捨てている行為と同じです。

f:id:mrchmhmhm:20201112015144j:plain



そのように考えてみると、
自分がどれほどの時間を

無駄にしてしまっているかが
見えてくるはずです。




3:時間は消費期限のあるお金



前述で『Time is money』について
お話しましたが、


時間とお金には
唯一異なる点があります。

 

 

「お金」は取り戻せるけど
「時間」は取り戻せない
という点です。




『Time or Money?』に
本当の答えは無いと述べましたが 、


時間に対する考え方を変え、
無駄な毎日から逃れたい方は


時間の方が大切だと
思い込んでください。

f:id:mrchmhmhm:20201112021403j:plain


『1日=86400円』

『時間は消費期限のあるお金』



このマインドセットを持ちましょう。


そうすると、


スマホゲームに熱中している時間も

・ソファーに横たわってバラエティ番組を
 見ている時間も

・さらには満員電車に乗りながら
 やりたくない仕事している毎日も



あなたの人生で本当に
必要な時間かがわかるはずです。

f:id:mrchmhmhm:20201112022301j:plain



そうは言ったものの、
「でも仕事しないと生活できないし…」



と考えてしまう人がほとんどでしょう。



確かにそうかもしれません。が、


「あなたの人生」ですよ。



それだけは誰にも否定できません。



ここでお話ししたマインドセット
持って行動することができれば、



やりたいことを仕事にする
ことでさえ可能になります。

f:id:mrchmhmhm:20201112022642j:plain



やりたいことが仕事になれば


働いている時間を「無駄」だと
感じることもなくなりますよね。



ただ、明日から仕事を辞めて
いきなりやりたいことを
仕事にするのは


非常に難しいです。


ですので、
まずはノーリスクで始められる

ネットビジネスに
挑戦してみてはいかがでしょうか。



そして、
『時間は消費期限のあるお金』


このマインドセット
胸に行動できれば、


即効で給料以外の収入を
得ることができ、




脱サラして、本当にやりたいことを
仕事にすることだって可能です!

f:id:mrchmhmhm:20201107014431j:plain


わたしは
ネットビジネスに関する記事
書いていますので、

もし興味があれば
そちらもご覧ください。


さて、
長くなりましたが「時間」の考え方
についてお話さていただきました。



この記事を読み終えるまで、
5分といったところでしょうか…



二度と戻らない5分
わたしのために使っていただき
ありがとうございます。(笑)


さぁ、あとは
このマインドセットを持ち

時間を有効に使い
「行動」してください。




最後までご覧いただき
ありがとうございました。




あなたの人生が最高に充実した
人生になりますように。



==================



p.s
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。


警備員から飲食業へ→コロナ禍で収入減。
逆境に立たされた凡人が家族を守るために
本業をこなしながら副業を確立。


【公式LINE@】では
ビジネス関連の情報を発信していきます!

 


この機会に是非登録してチェックしてみてください。

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 ※ご登録していただいただけでは
こちらから個人情報はわからない
ようになっているのでご安心ください。

 

 

【公式LINE登録者限定☆無料プレゼント】

アフィリエイトの特徴から
ネットビジネスの本質を学ぼう
(PDFレポート)

ネットビジネスで成功するための
5つのポイントをアフィリエイト
通して解説します。

 

②読まれるブログ

ただ書くだけじゃ意味がない!

読まれるための執筆テクニック

(PDFレポート)

どう書けば、

「読まれるブログ」になるのか

基本的なブログのスキルについて

解説します。

 

③特別特典

お友だち登録者さま限定!!
無料相談実施中!!

本業と副業の生活をするわたしが
LINE通話にてご相談に乗ります!

ご希望の方は【プレゼント希望】

と入力の上、欲しい番号を
公式LINEのトークにご返信ください。

どんな些細なことでも
お気軽にご連絡くださいね。

 

友だち登録してチェック⇩

友だち追加

 

※ワンクリックで友だち追加できます。

※個人情報はこちらはわかりません。

※相談の問い合わせは公式LINEに

 メッセージをください。